So-net無料ブログ作成
検索選択

成宮寛貴さんの引退、本当に残念! [芸能ネタ]

芸能界を電撃引退した成宮寛貴さん、人気ドラマの「ごくせん」や「相棒」に出演するなどして活躍されていただけに本当に残念です。


8178_original.jpg


16214025.jpg


事の発端は今月2日発売の写真週刊誌フライデーにコカインなどの薬物使用疑惑を報じられたことです。


CymyHvOUAAAS_0O.jpg


これに対して薬物使用は否定をしながら、「プライバシーの暴露は耐えられない」として引退を決意したようです。またそれとは別に「絶対に人に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい」・・・と言うようなことも直筆FAXにはありました。


生きていく以上、他人との関わりは避けて通ることはできません。


まだ34歳ですから、生きてきた時間よりこれからの方が長いわけです。そういう意味では疑惑をハッキリさせずに引退して身を引くと言うのは、やっぱり得策ではないように思えます。


成宮さんは2日の報道後、所属事務所から側から病院での検査を受けることを促されていたようですが、これを拒否し、簡易キットで検査をしたようです。結果は陰性だったようですが、これだけ世間を騒がせてきている薬物問題です。簡易キットの検査では世間を納得させるにはちょっとどうかなと思います。


一方絶対に人に知られたくないセクシャリティな部分に関してはさほど大きくクローズアップはされていなかったように思うのですが。


ゲイというようなことを書かれている記事もありましたが、今の時代、周囲の理解も深まってきています。太った人を好きな人もいれば痩せている人を好きな人もいます。大柄な人を好む人もいれば小柄な人を好む人もいます。女性が女性を、男性が男性を好きであってもおかしなことではありません。


だからこそ余計に薬物の方に目が行ってしまうのです。薬物は違法行為ですから。


もう次の職探しなのでしょうか?9日にシンガポール経由で東南アジアの国に入ったという情報もあるようです。


引退もいいでしょう。でも薬物だけははっきりさせておかないと。


そうしないとこれからずっとグレーな人として見られてしまいます。


早いうちに白であることしっかりと示してから、次のステップに進んで欲しいですね。


これだけ才能のある人なんですから、きっと次のステップで頭角を現して行くのでしょう。その時の為にも。


今、この機会を逃してしまったら、もうアウトですから。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました