So-net無料ブログ作成

TOKIO城島茂の新たな独自キャラ(笑) [芸能ネタ]

今朝の記事にこのような記事がありましたね。


城島茂、独自キャラ確立というようなタイトルです。


城島茂.jpg


どうやら今までのジャニーズのアイドルらしからぬキャラクターを確立しつつあるというのです。


確かに僕らの若かりし頃のジャニーズアイドルと言えば、カッコよく、スマートで、スポーツも抜群、泥臭い雰囲気などなく、垢ぬけているというイメージでしたが。


そしてそれは歳を重ねてもその路線は変更されることもなく、そのまま渋くてカッコいい中年に。近藤真彦さんや少年隊の東山紀之さんのように。


fn_jaf_kob_0505B15D.jpg


91ee60334816cd1b639cc6130b2c22f0.jpg


でも確かにその路線からするとTOKIOの城島茂さんはちょっと違いますね(笑)。


農業やクレーンの操作、最近では民謡番組の司会もしているとか・・・

que-13154676943.jpg


59152608.jpg


鉄腕ダッシュを見ていても、農業に関する知識など、素人からみたら尋常ではないほど長けています。また料理の腕前などもスゴイですね。


何でもそつなくこなす山口達也さんは持って生まれた器用さのようなものを感じるのですが、こと城島さんに関しては努力してマルチになってような気がしてなりません。


CFw5NbfUgAEGfA5.png


そして何といっても好感を持てるのは歳相応に変化している自身の姿を隠していないということ(笑)


歳をとってトイレが近くなったことや髪の毛の悩みや老眼等とても共感を持てますからね(笑)。


11a6f68f868155397efdab045f50e355_8806.jpg


それに未婚ということも折に触れて話題にはなりますが、ご本人は無人島開拓の方に心が傾いているようですね。


でも歳を取ると本当に近くは見えなくなるし、髪の毛は少なくなったりするし(笑)。まあこれは人にもよりますけど。僕は剃ってしまっていますが(笑)


僕もある老化は一切隠さぬようしていますよ。誰もが迎えることだし、隠そうとすると疲れるし、歳を取るに連れて出てくる貫録や渋さもあると思いますから。


城島さんにはこれからもありのままで頑張ってほしいですね。


こんなに庶民的なアイドルもなかなかいませんからね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました