So-net無料ブログ作成
検索選択

上原多香子さんの不倫問題 [芸能ネタ]

ここ最近、政界、芸能界、不倫の話題で持ちきりです。


その中でもSPEEDの今井恵理子さんの話題は正直驚きましたが、さらに驚かされたのが、同じくSPEEDのメンバー上原多香子さんの不倫問題です。


上原多香子さんの御主人、音楽ユニット「ET-KING」のMC・TENNさん(享年35)が2014年9月に自殺でお亡くなりになったことは記憶にまだ新しいです。


20141001222550c65.jpg


結婚間もまだ2年程でしたから、さぞかしショックも大きかったであろうと思っていましたし、ミュージシャンの方が音楽に携わっていく中で出てくる精神的な葛藤が原因だったのだろうとか勝手に想像していましたが、自殺の原因が上原多香子さんの不倫にあったとは・・・。正直驚きました。想像もしていませんでした。


uploaded.png


不倫相手は俳優の阿部力(35)さん。プライベートでも女性に関する話題では事欠かない方のようですが・・・。


bf76d_759_acd48b60_17bc1264-m.jpg


上原さんとのLINEでは、TENNさんが実現できなかった子作りに関するやり取りもあったそうですが、それはショックが大きいですね。


今回、不倫問題がクローズアップされたのはTENNさんのご家族がメディアを通じてTENNさんの遺書やスマホに残されていた撮影画像についての内容を暴露したからですが、何故今頃になってという感は拭えません。


でもそれもどうやら上原さんの不義理が招いた結果のようです。不倫をしておいて不義理もなにもあったものではないのですが・・・


不倫を容認する訳でもないですが、人を好きになるというのは感情の部分ですから、結婚しているからもう誰も好きにならないようにすると言って出来るものではありません。


もし今、奥さん以上に好きな人がいないという人は、そういう人に偶然巡り合わなかっただけとも言えます。きっと奥さん以上の方が目の前に現れたら、奥さんと言う存在がいても、きっと心を奪われていくでしょうね。


でも人間ですからそこで自分の心に抑制を掛けられる人と、そうでない人、上手く体裁を取り繕って両方との関係を持続させていく人、泥沼にはまっていく人、様々な人がいるのでしょうね。


でも最終的には義理を欠く様な事をすれば報いを必ず受けるということなのでしょうね。自分の理性では歯止めがかけられなかったのか?・・・


現在、SNSでも大バッシングのようです。


今回、今井さんは選挙で自分を支持してくれた有権者を、上原さんはご主人と御主人の御家族を、そして何より歌手として支えてきてくれたファンに対して義理を欠いてしまったわけですから、それなりの報いをこれから受けていくのでしょうね。阿部さんもそうですよね。


大きな大きな代償です。それにしてもあれだけ多くのファンを魅了してきたSPEEDのメンバーの内、2人が不倫で・・・・


hqdefault.jpg


ファンの人にしてみたら大きなショックです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。