So-net無料ブログ作成
検索選択

癒されますね [動物]

いつもながら動物の赤ちゃんの動画って本当に癒されますね(笑)


0116.jpg





男性にも母性本能があるのでしょうか?(笑)
タグ:子猫 動画

明日はやすみ! [動物]

明日は、1週間に一度のおやすみの日。

本業も副業の新聞配達もおやすみの日。


夜更かしをしで、色々したいことがたくさんあるのに、いつもの通り既にもう睡魔が・・・・


でも可愛い動画で目が覚め(笑)。


maxresdefault.jpg








なぜ、スエトシ牧場のそらまめの上にはいつも赤ちゃん動物たちが群がるのでしょう?(笑)


じっとしているそらまめをいいことに皆で体の上でやりたい放題です(笑)。


本当に癒しのひとときです。


気持ち良さそうなミニブタさん [動物]

昼休みにピッタリの癒され動画です。


maxresdefault.jpg


相変わらず可愛いミニブタ。このミニブタさん、本当に気持ち良さそうな顔をしています・・・





撫でられるのが終わってから急に飛び起きるところも何とも愛らしいですね(笑)。スカーレットちゃんという名前のようですよ。いい名前です。

タグ:ミニブタ

ミニブタの上で遊ぶ子ネコたちにホンワカ気分です。 [動物]

今日はこの動画で癒されっぱなしです。


93811_ic-1.png


ミニブタの上で遊ぶ子猫たち。落っこちそうになりながらも又よじ登って(笑)





しかし単独で見たら小さくて可愛いミニブタも、こうしてみると大きくて、さらに物おじせずに眠り続けている姿をみると貫禄モノですね(笑)


143439.png


143438.png

四川省生まれのパンダの赤ちゃんたちが最高! [動物]

中国・四川省の研究施設で23頭のパンダの赤ちゃんが生まれました。最高に可愛いです!


29日に初めて観光客にお披露目されました。


sty1609300007-f1.jpg


これだけたくさんいると本当におもちゃ売り場のぬいぐるみコーナーです(笑)





ずーっと見ていても飽きないですね。性格も様々なのでしょうね。それにしてもこの台から落っこちたパンダの赤ちゃん、顔を打っていると思うのですが、大丈夫なのでしょうか?





o0450029920160930at87_p.jpg


慌てる飼育員さん、気が気ではないでしょうね。


このままの大きさでいてほしいというのが本音ですが、皆、元気に大きく育って欲しいですね。


今日はこれで一日癒されていました。

ミニブタ動画に癒されて。 [動物]

今日は、非常に強い台風10号が忍び寄る前触れのような静かな1日。


少し肌寒いとも思えるような気温。体はその分楽でしたね。


そんな1日、ミニブタの動画に癒されて・・・・・。








体の一部をプラスチックの大型トレイの箱にこすりつけて体を掻いている姿、後ずさりする様子、ご主人さまに体を撫でられて笑顔で眠りにおちていく顔に癒された1日でした。


どうしてこんなに可愛いのでしょう?

195381.jpg


明日からまた頑張りましょう。

リズムに合わせて踊るオウムにビックリ! [動物]

昨日、実家のセキセイインコのことを調べていたら、こんな動画を発見!


hqdefaultRG3OILDS.jpg


驚きました。


オウムがリズムに合わせて踊っているのです。それもノリノリ♪で。





可愛いやらビックリするやら(笑)。覚えさせたのでしょうか?それとも自然に踊るようになったのでしょうか?

みんな仲良し [動物]

何とも穏やかなこの動画(笑)


タイトルはスエトシ牧場の「みんな仲良し」!





こんなに姿かたちの異なる動物たちがみんなでごはんを食べています。奪い合いもケンカもせずに。


とても心が癒されます。


その後も子猫とうさぎ、ヒツジとミニブタ、カピバラと子猫の様子が出てきます。そしてその横を悠々と歩く大きなカメ(笑)


疲れの溜まった週末を癒す、最高の動画でした。是非ご覧ください。


1週間、お疲れ様でした。


maxresdefault.jpg


dubliqr.gif


子ブタの映画と動画に癒されて [動物]

昨日、大分以前に、スマフォに録画した「ベイブ」を見ました。


hqdefaultYHIKEPUF.jpg


b7b295f5373efd6782892dff6a4772ae.jpg


初めて「ベイブ」を見たのですが、何とも愛らしい子ブタに魅せられてしまいました。


それだけでは満足できず、他の動画を探して見ていたら何とかわいい動画が出てくる出てくる(笑)。


休みの前日、子ブタの映画と動画に癒されて・・・


子ブタがこんなに癒しの動物だとは・・・・


まだまだあるのですが、お気に入りの動画3本です。











フランスでや世界各国で発生した無差別テロの犯人たち、こういう命を感じられる動画を見たら何を感じるのでしょう?

コップ入りのミニウサギの愛らしい動画を見てメロメロ! [動物]

今日はコップ入りのミニウサギの愛らしい動画を見てメロメロです(笑)。


1055-featured-336x189.jpg


この可愛らしさ、この世のものではないようです。


それにしてもなぜ皆、コップに入っているのでしょう?


狭いコップの中が本当に気持良くて、居心地が良さそうですね。


ずーっと見ていたいですね。本当にこの動画を見てやられてしまいました(笑)。


是非、ご覧ください!





dubliqr.gif
タグ:ミニウサギ